人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欠乏・・・

さて

とんとネタがありませんわ

ラーメンネタも・・ 最近は‘横綱‘ばかりだし

回転寿司ネタも・・ 日曜日にカッパへ行った

クワガタネタも・・ 成虫は寝てる、幼虫は・・ 全くほったらかし


うむむむ


まあ、ネタが無いなら無いで無理して書く必要も無いのですが

何と言うか、更新が滞るとそのまま’ズルズル‘サボってしまいそうな気がして・・

半ば強制的にでもUPしていかないと‘続かない‘そんな気もしていたり

潔く何日も更新せずにおこうかとも思ったり


倦怠期? 停滞期?

どっちとも少し違う気がしますが、まあそんなところでしょう

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

欠乏・・・_a0093677_20145411.gif

なんて、今日もダラダラと‘ネタが無い事をネタにする‘ ブラウンなトラウトでございました

  ちゃんちゃん
Commented by ヒゲno at 2010-02-17 10:00 x
仰るとおり・・・そのとおり。

当ブログが・・・いい例?です。
Commented by 飛島 at 2010-02-17 21:10 x
ヒゲnoさん>どうもです
そんなに楽しみにしている人が居るワケでもないのに・・
何となく‘使命感‘みたいなモノがあったりするんですよね
Commented by エギ小僧 at 2010-02-20 12:43 x
エギ小僧もそうですw 最近は特に・・・ まー まったり 更新ですわww 
Commented by 飛島 at 2010-02-20 20:19 x
エギ小僧さん>まいど~
日記の類って「間が空くと」ダメになると言うか、書けなくなりますよね
‘間‘を埋められない(埋めにくいか?)繋ぎ難いとでもいいましょうか・・ 書き出しに苦労するようになると、どんどん遠ざかって行く気がします
by browntrout-a | 2010-02-16 23:50 | その他~ | Trackback | Comments(4)