人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおやつ・・・

太ったとか、ダイエットするとか

そんなネタを続けておきながら

 今日のおやつ

今日のおやつ・・・_a0093677_2148970.jpg


St-MARC Cafeのチョコクロワッサン (←クロワッサンに板チョコが入っているヤツ)

あっ、画像はアリマセン 

初めて食べましたが、‘超ウマ‘

軽く5個はいけそう(食べたのは1個ですけど・・)

で、食べ終わってふと考えた事

 板チョコをクロワッサンの生地に包んで焼き上げてあるはずなのに、
   板チョコ感がしっかりしているのはナゼ?ドロドロに溶けていないのはナゼ?

まあ、美味しかったからどうでも良いんですけどね

ミルクロってのもあって、そちらもかなり美味だとか

つーか パッケージはミルクロ(MILCRO)ですけど、残されていたのがチョコクロ1個のみだったのです


チョコクロワッサン美味しかったな~

次はミルクロ、食べてみたい!

でもチョコクロも食べたいから、チョコクロとミルクロそれぞれ2個づつ食べちゃおう・・・


あ~ ダイエットはもういいです 

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

今日のおやつ・・・_a0093677_20145411.gif
Commented at 2010-01-17 06:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 飛島 at 2010-01-17 08:22 x
まーさん>メールの件、返信致しました
宜しくお願い致します
Commented by けばり at 2010-01-17 21:56 x
飛島さん、こんばんは。
ダイエット、私は「内臓脂肪」も、「毛」も、ヤバイですが、
先日お姿を拝見致しましたが、飛島さんは、
まだまだ全然大丈夫です。
Commented by 飛島 at 2010-01-18 19:29 x
けばりさん>毎度です
体重が増えると途端に腰が痛くなるんですよ
2kg増がギリギリで、3kg増えるとダメなのです
by browntrout-a | 2010-01-16 22:26 | その他~ | Trackback | Comments(4)