人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備だけ・・・

間もなく9月

あとひと月もすれば、 2009-2010シーズンの‘ひょうたん湖‘や‘大安トラウトレイク‘が始まります
(ちょっと気が早いか・・・)

とりあえず準備だけ ↓ 次期管理釣り場用ライン
準備だけ・・・_a0093677_21233686.jpg

SHIMANO AR-C SOARE 0.35号(本来はメバル用)

X-DYNEと言う素材なのかな?PEの仲間だと思いますが、少しだけ沈む(ゼロサスペンド)タイプ

カラーは蛍光ホワイトです

まあ、このラインを選んだ理由は、ゼロ・・・とか、カラーでは無く、単に手ごろな値段で尚且つ、適当な太さ(細さか?)だったからなんですけどね

トラウト専用のPEとかは結構高いし、0.4号ぐらいのPEは種類が少ないし・・・

ほとんど‘選択肢が無い‘(←貧乏なワタクシには・・です)

インプレは、もちろん後日致します・・だいぶ先だけど


渓流用は相変わらず‘X-TEX HARDCORE 2.5ポンド‘

コチラは買い置きがまだまだあるので、‘巻き替え‘

渓流釣行・・・今のところ‘未定‘

一応、‘連休前‘に1回、出来れば2回釣行出来たらと思ってます
(連休中、連休後はたぶん行かない・・・)


まあ、なんにしろ‘準備だけ‘は万端

 後は‘天気‘と‘本人のやる気‘次第か

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

準備だけ・・・_a0093677_20145411.gif

9月はちゃんと釣りに行きます・・・  たぶん
Commented by やすろー at 2009-08-29 23:19 x
ども~
AR-Cソアレ結構良かったですよ。
90mなのが少し短い気もしますがね。
丹生川、割と良かったです。
場所が当たれば石徹白川よりも・・・
Commented by 飛島 at 2009-08-30 00:21 x
やすろーさん>毎度!
おっ、使ってましたか?
一応、ひょうたん湖とかで使うつもりです
丹生川・・・釣れたみたいですね 久しぶりに行ってみようかな
アブどうでした?
昔、車から降りられないぐらい‘取り囲まれた‘事があります・・
(まあ、それ以来言ってないんですけど・・)
by browntrout-a | 2009-08-28 23:50 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(2)