人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョットだけ思ってます・・・



石徹白・峠川へ相変わらず通っている訳ですが(なんとかの一つ覚え的に・・・)
最近の峠川・・日が昇り、気温が上がってくると ‘バチャ‘とか‘モワ‘とか
水面がかなり賑やかになってきてます
目を凝らすと、ライズの主は結構良いサイズだったりする


で、「久しぶりにフライロッドを振ってみようかな?」なんて、
チョットだけ思ってます

もしかしたら・・・
次回の石徹白・峠川釣行記は‘フライ編‘になるかも

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

ブログ↑↓ランキング参加中です クリックお願いします

チョットだけ思ってます・・・_a0093677_2135053.gif
Commented by samuel_pupa at 2009-05-22 07:27
う秘秘秘。密かに楽しみにしております(^^)
あー、でも、羨ましい~
Commented by 飛島 at 2009-05-22 19:21 x
samuel_pupaさん>マイドです
もう4年近く?渓流ではフライロッドを振ってません・・・
5分で挫折するかも(爆)
とりあえず、道具は持って行こうと思ってます
by browntrout-a | 2009-05-21 23:39 | 渓流 | Trackback | Comments(2)