人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平谷湖FS 釣果報告 2009.3.30



平谷湖FS 釣果報告 2009.3.30_a0093677_19453347.jpg


つい先日(28日)今期のオープンを迎えた平谷湖FSへK5さんと釣行してきました


平谷湖FS 釣果報告 2009.3.30_a0093677_19474410.jpg


まだ3日目なので、釣れる釣れる(ウハウハ)

何匹釣ったかなんて・・・たぶん50~60匹
(7時~15時 ルアーのみ)

同行のK5さん・・・ルースニング/メルティビーズエッグ:オリーブ

7時から15時まで(途中昼ごはん休憩を除く)

 ず~っと 釣りっ放し 釣れっ放し

たぶん150オーバー(自己新とか言ってました)


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

   ↑ ↓ ブログランキング参加中 クリックお願いします

平谷湖FS 釣果報告 2009.3.30_a0093677_17322549.gif
Commented by けばり at 2009-03-30 21:02 x
飛島さんこんばんは
平谷湖、ナイショですが
周りの砂をパラパラっと撒いてあげると
バシャバシャと 寄ってきてすごいです
見つかると怒られますが (笑)
Commented by samuel_pupa at 2009-03-30 21:07
こんばんは!
うはは、こんなの聞いたことがありませんよ
たまには、こういうのも体験してみたいです (^^)
Commented by やすろー at 2009-03-30 23:32 x
こんばんは。
やっぱりすごいや、平谷湖ですねw
巻きのみで50~60なら初日より良かったと思いますよ。
(K5さんの150もすごいですが!)
少し暖かくなったのかもしれませんね。
Commented by 飛島 at 2009-03-31 19:39 x
けばりさん>マイド~ 小石をパラパラしなくても‘バコバコ‘でしたよ~
でもまあ、そのうちスレてきて釣れなくなったら試してみようかと・・・(笑)
Commented by 飛島 at 2009-03-31 19:47 x
samuel_pupaさん>毎度です
営業再開して(冬期閉鎖)まだ3日・・・何を投げても釣れる状態でした
初日(土曜日)、2日目(日曜日)は釣り人も多かろうと思い、あえて月曜日に出動
天気も良いし、人も少なく楽しい1日を過ごす事が出来ましたよ
150以上釣ったK5さん、「腕が痛い~」とか言ってます
(当たり前か・・)
Commented by 飛島 at 2009-03-31 19:50 x
やすろーさん>毎度~
天気も良くて(でも、朝一は気温-3℃でしたが・・)平日で人も少なく、久々の‘数釣り‘堪能できました
9割‘巻き‘ですかね 残りはボトムを叩いての釣果でした
K5さんは まあ、いつもの調子で・・釣りまくりでした
Commented by エギ小僧 at 2009-04-15 06:44 x
釣れ過ぎw すごいですねー!うで パンパンになりそうw
by browntrout-a | 2009-03-30 20:01 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(7)