人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり・・・

今日も寒かった~

この時期なら

 ‘ひと雨ごとに春が近づいてくる‘

そんな気がしてましたが

ぜんぜん、逆で

すっかり、冬に逆戻りですな

まっ 2月としては当たり前の天候と気温なんだけど

一週間ほど前は「これで2月か?」と思うほどの気温だったので余計に寒く感じるのかもしれませんね


明日は4ヶ月ぶり?に髪の毛を切りに行く予定

それから・・

渓流の本格シーズンに備えてウェーダーのお手入れでもしようかと
(土汚れがちょっと目立ってきたし、撥水性が落ちてる気がする)

NIKWAX?だっけ (NIKUWAXか?)

やってみようかと思ってます


でも、寒そうだな・・・ 

まあ、気が向いたら  と、言う事で

にほんブログ村 釣りブログへ

すっかり・・・_a0093677_20145411.gif

ブログランキング参加中 クリックお願いします

<追記>
ゴアテックスウェーダーのお手入れ方法 誰か教えて~
Commented by けばり at 2009-02-22 12:30 x
「ニクワックス」 私もたまにやりますよ。
ナチュラムの通販で、洗うヤツと、ワックスが付くヤツ買いました
わりとイイと思ってます
Commented by 飛島 at 2009-02-22 14:44 x
けばりさん>毎度です
なかなか良いですか・・・まだ、手をつけてないのですが(ウェーダーお手入れ)、安心しました
今から近所の釣具屋さんに行って、購入してきます
by browntrout-a | 2009-02-21 23:59 | その他~ | Trackback | Comments(2)