人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボツネタ・・・

3連休が明けましたが・・・

釣りには行っておりませんので釣りネタは無し

次、クワガタ・ネタ

‘オオヒラタケ菌糸瓶‘に生えてきた白いニョロニョロ(たぶんオオヒラタケだと思う)をまた刈り取っただけ

さすがにニョロニョロのアップの画像をブログに載せる訳にも行かないし(かな~りグロイ)、ましてや‘バター・醤油でおいしくいただきました‘と言うのもちょっと無理
(さすがに‘ネタ‘の為にあの物体を食す事はできましぇん)

で、こう言う時の為に取っておいた秘蔵映像シリーズ
(単なる‘ボツネタ‘です)



ボツネタ・・・_a0093677_21224370.jpg

キウイはキウイの木になってる・・・・




 シーン


にほんブログ村 釣りブログへ

ボツネタ・・・_a0093677_2126818.gif

ブログランキング参加中です クリックして下さい

<追記>
う~む 全然面白くないというか、「ナニソレ?」だね
ネタが無い時はやっぱりおとなしくしておこう
by browntrout-a | 2008-11-25 21:32 | その他~ | Trackback | Comments(0)