人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目指すところは・・・

とうとう‘クワガタブログ‘になってしまった「ブラウンなトラウト」 (なってませんよ)

ブログの方向性?スタイル?・・う~ん、なんて言ったら良いのか ちと難しい


‘こんなブログにしたい‘ ‘こう言う雰囲気を醸し出したい‘

ブログを書いていらっしゃる方々は少なからず考えているはず
(だと思う)

ワタクシも一応、「こんな感じ~」ってのを思い描きながら日々ブログの更新を続けてますが、なかなか考えた通り・思い通りにはなりません


時々(ネタに困った時が多いかな)、自分の書いたものを読み返すのですが・・・

カッコ良さがある訳でもなく

インパクトがある訳でもなく

‘クスッ‘とも笑えない

かなり‘中途半端‘な内容・書き方のものばかり


実はワタクシ、コレでも

「シンプルでカッコ良くて少し役に立つブログ」を目指しているんですけど・・
(恥ずかしいから小文字です)


 「えええええええええぇぇ~」 とか言われそうですが・・・

一応、目指すところは「シンプルで・・・」なブログなのです



間もなく‘3年目‘に入るこのブログ

3年目からはもうちょっと書き方を工夫したり、書く内容を考察したり、文章のみならず画像のレイアウト・撮影アングルなど‘ひとつ上のレベル‘を目指そう・・・なんて

ちょっと思ったけど

めんどくさいからやめとこ

このままでいいや


目指すところは

 「永久中途半端」ってか   (オイ)

にほんブログ村 釣りブログへ

目指すところは・・・_a0093677_22462744.gif

ブログランキング参加中 クリックして下さい オネガイシマス
Commented by エギ小僧 at 2008-09-09 22:59 x
その時々の感想や、感情 感動 想い 思いが記事になってれば最高のブログですよ!(^^) エギ小僧も特に方向性とか無いので大それた事は言えませんが(^^; 
Commented by 飛島 at 2008-09-09 23:10 x
エギ小僧さん>まいど いつもコメントありがとうございます
方向性と言うか、自分としてどうしたいのか・・ハッキリしないんだよねと言うより‘判らない‘‘思い通りにならない‘ってとこでしょうかね
難しいですホント
by browntrout-a | 2008-09-03 23:07 | その他~ | Trackback | Comments(2)