人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日プレゼント・・・

誕生日プレゼント

 「何が欲しい?」

なんて、聞かれる事が途絶えてから幾年月・・・ウン十年か

 「誕生日オメデトウ」 (エリックさん、どうもありがと!)

‘おめでたい‘‘うれしい‘と言うより、死期がまた近づ (自粛)オイオイ

まあ、そんな歳になりました

今日一日(8月30日)、自宅玄関前にイスとテーブル(何れも折りたたみ式)を出して、プレゼントの受付所を設けておりましたが、一向にプレゼントは来ず、もちろん宅配でも届いておりません

ウソです・・もちろん、‘プレゼントが来なかった‘と言う部分では無く、イス・テーブルのところね あっ 言わなくても判ってますか・・)

で、ショウガ無く?仕方なく?

自分で買ってきましたよっ  ケッ ペッ (ちょっと心が荒んで来てます・・) コラ

誕生日プレゼント・・・_a0093677_23382952.jpg

mazumeキャンパスウェーディングシューズ
今回は‘フェルトスパイクモデル‘にしてみました(現在、使用中のシューズは同社のキャンパス・フェルト・スパイク無しのタイプです)
今、履いてるヤツの踵周辺に擦過傷と言うか、‘擦れて‘生地が薄くなったり、破れたりした箇所が目立って来ていたので「新しいのが欲しいな~誕生日に誰か買ってくれないかな~」なんて思ってましたが・・そんな奇特な方は現れず(当たり前だけど)
まあ、「お誕生日オメデトウございます・・あっあの コッコレ使って下さい(赤面)」タッタッタッタ(走り去る音)って突然‘見ず知らず‘の人から渡されるのもどうかと思うけど (有り得ねーよ)


もう直ぐ、9月
‘おニュー‘(死語か?)なウェーディングシューズで渓流釣行ラストスパート(木曽はアト1回行っておきたい、峠川は2回ぐらいか・・)を掛けるつもりだけど・・天気とか都合とかイロイロあって、そんなに上手くは行かないかもしれません


それより クワガタが心配で・・  (オイ)

にほんブログ村 釣りブログへ

誕生日プレゼント・・・_a0093677_0382445.gif

ブログランキング参加中です 上のバナーをクリックして下さい お願いします

<追記>
まだまだ誕生日プレゼント受け付けてますよ~ (コラ)
Commented by やすろー at 2008-09-02 00:18 x
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございま~す!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
いや~、もっと早く教えてくれればよかったのに~
(ホントに?w
Commented by 飛島 at 2008-09-02 21:11 x
やすろーさん>毎度。ありがとうございます(毎度につなげるとちょっと変ですね)
「もっと早く・・」 じゃあ来年はもっと前に告知致しますので、よろしく~(笑)
by browntrout-a | 2008-08-31 00:48 | My tackle | Trackback | Comments(2)