人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタイル・・・

スタイル

スタイルと言えば・・・

 「スタイルカウンシル」

じゃ、なくて

釣りブログなんですから

前にも、‘管理釣り場‘絡みで書いた気もするが・・しかも、書いた内容も殆ど覚えてないけど

まあ、‘釣りスタイル‘の話(服装・容姿じゃなくて‘考え方‘というニュアンス)



基本と言うか根本と言うか、本心と言うか・・・

 ‘釣れてナンボ‘

と言うのがまず、有ります ワタクシの場合

次に

 ‘沢山釣りたい‘

その日、その場所で‘出来るだけ‘沢山釣りたい

ってのも、有ります ワタクシの場合



 ‘なんとしてでも釣る+沢山釣る‘


‘釣り人‘なんだから当たり前っちゃ当たり前だと思ってますが、そんなに拘らない釣り人も沢山います

 「自然を満喫できれば良い」

 「川(自然)からエネルギーをもらう為」

ワタクシはまだそこまでの境地?考え方には達しておりません

未だ‘俗物

 「釣りに来たからには‘結果‘を残さずして帰れるか」

で、あります


故に、他の釣り人と同じポイント、同じ釣り方では‘差‘は付けられないと思ってます


 えっ?そんなポイントで・・・

 えっ?そんな釣り方で・・・


ある意味、セオリー度外視




 「そこまでして釣りたいの?」 と、聞かれたら


躊躇無く


 「釣りたい!」


ワタクシの‘釣りスタイル‘・・・・


 ‘そこまでして釣る‘  です


だからかどうかは判りませんが、‘釣行記‘はいつも‘釣果自慢‘です

不愉快な思いをしている方・・・ごめんなさい

‘浅い人間‘だと思って大目に見てやって下さい お願いします


にほんブログ村 釣りブログへ

スタイル・・・_a0093677_10471496.gif

釣りブログランキング参加中です
大目に見てくれている方、クリックしてね
Commented by やすろー at 2008-06-29 16:44 x
こんにちわ~
昨日はありがとうございました。<(_ _*)>
楽しい時間が過ごせました!
後は・・・
渓でも楽しい時間が過ごせるように、頑張ってきますよ~
Commented by 飛島 at 2008-06-29 21:27 x
やすろーさん>毎度です
いえいえ、こちらこそ ありがとうございました
押し売りの様な事してしまってすみません
これからも、よろしくです
by browntrout-a | 2008-06-29 10:53 | その他~ | Trackback | Comments(2)