人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3時間・・・

今日は‘釣り‘には行きませんでしたが、「ナガシマ」へ行ってきました

モチロン、遊園地の方では無く‘アウトレットモール‘でお買い物です

オープンの10時に着くように出たのですが、東名阪は工事渋滞

‘長島‘の手前‘蟹江‘で降り、1号を走って15分ほど時間のロスでした

着いてみると駐車場も入り口に近い場所は既に埋まってるし、観光バスが20台ほど止まってるし・・・

今日は意外にも人出が多いようです (平日の割りに)

まあ、かなりの広さがあるんで、身動きが取れないほど込み合っては居ませんが・・

人込みが苦手な性分なので、かな~り疲れました

サウスエリアやらノースエリアやら1階やら2階やら・・

ピザ屋さんランチを食べて

13時半前には撤収です

10時15分~13時半

何処へ行っても

 ‘3時間‘が限界の様です

いや、マジ ‘体力‘ 無いね ホント

どちらかと言うと‘川‘よりも疲れちゃってるし

完全休養日のハズだったんだけどな・・・

にほんブログ村 釣りブログへ

3時間・・・_a0093677_21111328.gif

ブログランキング参加しています
バナーをクリックしてね~
Commented by HARU-ZOU at 2008-05-29 01:58 x
毎度。

ちょっと責任感じてます、同行できなくて ^^;
Commented by 飛島 at 2008-05-29 07:20 x
ハルちゃん>毎度。いえいえ、とんでもないです
Commented by エギ小僧 at 2008-06-06 00:16 x
www エギ小僧も土日のショッピングセンターとか 簡便(^^; お疲れ様です。
Commented by 飛島 at 2008-06-06 22:17 x
エギ小僧さん>マイド!
‘人込み‘だけはどうも苦手です
まっすぐ歩けなかったり、人を避けていると とっても疲れます
by browntrout-a | 2008-05-28 21:17 | その他~ | Trackback | Comments(4)