人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たりました・・・

新しい携帯電話を買いました
当たりました・・・_a0093677_13581613.jpg


auのW61CA ↑です


当たりました・・・_a0093677_13584332.gif

カラーは右端の黄色いヤツです





今まで使っていたのがコレ↓ W42CA G'ZONE
当たりました・・・_a0093677_1359874.jpg

真ん中のオレンジのヤツ

新しい携帯も、モチロン防水仕様です
ナント!ワンセグが付いてる(付いてる・・と言う表現で良いのか?)

カメラはエクなんたら・・で、スゴイらしい


早速、箱から出して背面のカバーをはぐり、バッテリーを取り外し・・
旧携帯から取り出しておいた‘カード‘(データが入ってるヤツ)を「グチャ」と差し込んでみました


  「あれ?」

もうチョットが入りません


 「あっ」  




 「あ”」


データカードの向きを間違えて差し込んでしまいました・・(大泣)


もう抜けません


何をやっても抜けません


どんなことをしても抜けません


バチ‘が当たったようです


今からショップへ行ってきます

にほんブログ村 釣りブログへ

当たりました・・・_a0093677_1431027.gif

ブログランキング参加しています
‘ザマアミロ‘と言う方もぜひクリックしてね!

<追記>
当たりました・・・  totobigが当たったと思った方 すみません

見事に ‘バチ‘が当たりました わっはっはっ
Commented by エギ小僧 at 2008-05-14 20:50 x
ありゃーーーw カード壊れてませんでした?
Commented by 飛島 at 2008-05-14 21:34 x
エギ小僧さん>毎度~接触面(金色の四角いとこ)がキズキズだったみたい 交換になりました(データは読み取れた)
by browntrout-a | 2008-04-24 14:13 | その他~ | Trackback | Comments(2)