人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去年の今頃・・・

大掃除の中休みに書いています


ついでに‘去年の今頃‘(2006年12月19日)の釣行記なんぞを読み返してみると

 「流れ込み」 「シャロー」 「メルティエッグ白」 ・・・・

やってる事がこの前(12月26日)の釣行とほぼ同じ

日付と釣れた魚が違うだけ

全く進歩が無いと言うか、無意識に今年も同じ行動をしているところが怖い


‘ブログ‘を始めていなければ、‘自分‘の釣りを振り返る事など無かったと思いますが、こうまで同じ事をやっているとは思いませんでした

 
ブラウンなトラウト



 「やっぱり 大した内容じゃないね」

自分でも‘がっくり‘

にほんブログ村 釣りブログへ
釣りブログランキング参加しています
↑↓クリックして下さい お願いします
去年の今頃・・・_a0093677_13402331.gif
Commented by HARU-ZOU at 2007-12-29 23:39 x
毎度。

忘年会とかってナシなんだよね?
体調悪いからどっちでもいんだけど。。。

去年って俺も行ったんだっけ?
2月くらいに行った記憶はあるけどね~
Commented by 飛島 at 2007-12-30 12:22 x
ハルちゃん>毎度~今年は企画してません
年明けに‘新年会‘をするつもり
確か、去年(今年か?)もそのパターンだったような・・・
by browntrout-a | 2007-12-29 13:37 | その他~ | Trackback | Comments(2)