人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加速・・・

明日もヒマなんだけど
(アレレ もう今日か・・・)
さすがに台風の通過直後に‘釣り‘って訳にもね~


間もなく‘禁漁‘です

「漁期は8月31日まで」 なんて漁協もありますが・・・

大概は9月中旬~末ですかね




「もうすぐ終りだ」 と、思ったら

なんでか知らんが?

「行かねば!」 になちゃって

‘釣れてるところ‘でイロイロ探して

  石徹白川にあるキャッチ&リリース区間が良いらしい

って、ネタを仕入れて 

出掛けたのが、去年の9月中ごろの話

それがこのブログを始めた‘きっかけ‘だったりするんだけど・・・



ホント 最近、時間が経つのが速い速い

1年なんて‘あっ‘と言う間

前にも書いたけど

十代の1年 二十代の1年 三十代の1年 四十代の1年

絶対 「同じ1年」 じゃぁ無いよね





時間(とき)が過ぎると増えるモノに‘思い出‘ってのがあるんだけど

もしかして

‘思い出‘が時間(とき)を加速させるのだろうか?

でも、十代より二十代、二十代より三十代、三十代より四十代

‘思い出‘はきっと増えてるから

辻褄(つじつま)は合ってる様な気がします


歳だけ取っていても‘思い出‘が少ない人は

時間(とき)の流れにそれほど変化が無かったりして・・・


      
               どうなんだろ?


誰か 教えて!

にほんブログ村 釣りブログへ
釣りブログランキング参加しています

   
by browntrout-a | 2007-09-07 01:16 | その他~ | Trackback | Comments(0)