人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタがない~


♪ネタがない~
  ネタがない~
   ああ~あ~ ネタがない~
 ネタがない~
  ネタがない~ 
   ああ~あ~ ああ~あ~

      ネタが~ああ~ ああ~ な~あ~い~
                                by ムーディ飛島

と、言うわけで・・・

                    ネタ切れ

‘ネタ‘作りにメバルでも・・・と思って夜中の11時近くからフラフラと出かけました。

が、途中‘横綱ラーメン‘の巨大な黄色い看板を見た途端、無性にラーメンが食べたくなってしまい即入店。

普通の‘並‘ラーメンにネギを多めに入れて「ウマウマ」と・・・・・

お腹が満たされ、しばしマッタリ。

 
「わざわざ‘ネタ‘の為に釣りに行く事もないか~」 と・・・・

レジで会計を済ませ、Uターン。



いい加減‘渓流‘にでも出かけようかと思いつつも

‘管理釣り場‘に馴れてしまったこの体・・・

「釣れなくても・・・」という思いはあるものの

‘踏ん切り‘がナカナカつきません。



ちょくちょくコメントを頂いている‘エギ小僧さん‘のブログを拝見して・・・

B・バスも釣りたくなって来ました。

このまま‘ネタ切れ‘が続くようであれば、琵琶湖今昔物語でも書こうかと


昔話を書いてしまうと‘歳‘がバレちゃうかも?

(エっ!もうバレてる?   まあいいや・・・)
Commented by エギ小僧 at 2007-05-28 20:49 x
琵琶湖 熱いですよぉ~w ひょうたん湖はもう暑いだろうなー・・・ニジマス君ボトムでヒッソリかな・・・ 一回行っておきたかったのにー もうむりっぽ また琵琶湖行きます!50釣らなきゃw 
Commented by 飛島 at 2007-05-28 21:18 x
エギ小僧さん>マイド! 琵琶湖か~ 去年は彦根に1回だけ行きましたが・・・ 管釣りタックル+メバル・ワームで子バスが10匹ほど。

6月中に1度出かけてみようかな~
やっぱり湖北~湖西ですかね?
Commented by エギ小僧 at 2007-05-29 08:06 x
僕が行ったのは大橋 西湖岸の「真野」と言うところですよd(^^) 2~4m位にウィ-ドがあって そこにワーム引っ掛けて 外したり シェイクしたりで釣れましたよ。クランクでも 数匹釣りましたが、トラウトみたいな食い方してまいたw テールのフック かじっちゃったwみたいなw

オカッパリなら湖北ば」っか行ってました。最近は行ってないなー(^^;

今度TOPでも投げに行って見ようかなー・・・ 
Commented by 飛島 at 2007-05-29 12:56 x
エギ小僧さん>毎度~ 真野浜沖?ってヤツですか?
大橋西岸はその昔、お化けホテルってのがあった頃そのまん前で釣ってました。
トップで結構釣れた思い出アリです。
by browntrout-a | 2007-05-27 10:22 | その他~ | Trackback | Comments(4)