人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムフフ・・・

ムフフ・・・


ムフフ・・・_a0093677_13194186.jpg

宮川下流漁協ライブカメラより拝借 

東海地方も梅雨入り

画像を見る限り、飛騨でも結構な雨量のようですね

増水、そして濁り・・

渇水傾向にあった宮川下流において

この状況は 

いや、この状況から回復した後は

かなり ムフフ

週間天気予報によると月曜日からは晴れマークの連続

ムフフ

期待しても良いかな?






↓ ポチポチお願いします
釣り

↓ トラウトフィッシング情報 ↓

トラウトフィッシングランキング

↓ 釣り情報満載 釣りブログ
にほんブログ村 釣りブログへ

Commented by Haru ーZou at 2020-06-15 19:59 x
まいど
土曜日の長良川の画像を見ましたが…
あのまあまあな雨の中、数メートル間隔で全身タイツの人がズラリと(笑)
今週末には宮川も解禁されますからね
どこも渇水だったから楽しみでもありますね(^-^)
Commented by 飛島 at 2020-06-15 20:22 x
ハルちゃん>まいど~
20日土曜日は鮎が解禁・・
金曜日から出かけようと思ってますが、1泊2日で土曜日も宮川下流に留まるか、金曜日夜に長野へ移動するか、迷ってます
金曜日の釣果次第かな

by browntrout-a | 2020-06-14 13:28 | 渓流 | Trackback | Comments(2)