人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のラーメン、なんと・・・

今日のラーメン、なんと・・・

今日のラーメン、なんと・・・_a0093677_22470190.jpg


ラーメン福さんの特製ラーメンですが

なんと、もやし無し

入店して券売機の前に立ってたら


「お客さん、お客さん」

と、呼ぶ声が

「ん、何ですか?」

と振り返ると

「あのースミマセン」

「もやしが無くなっちゃって」

「もやし無しでなら提供できるんですけど」

な、なに~

でもまあ、良いかと思って

もやし無し ネギ多めでお願いしました

やはりちょっと物足りない感じでしたが

美味しさは相変わらず


で、次から次に来店するお客さん

ちなみに時間は午後10時ちょっと過ぎ

閉店まであと1時間弱を残しての

もやし売り切れ

店員さんの「もやしが・・・」を聞いて

店を出る方、ワタクシ同様注文する方

ほぼ半々でございました


思うに

もやし目当ての方と言うか

恐らく普段から「もやし多めで」とご注文されている方は

店員さんの「もやし無し」の言葉にがっかりされて店を出られているような気がしました

普段、もやしの量に言及されない方は残られた(注文して食べた)

まあ、もやし無しを良しとした方のほとんど(ワタクシ含む)は

「ネギ多め」と口にされておりました


食べ終えて・・・

もやし 要る!

判ってはいましたが、もやしの入っていないラーメン福のラーメン

  クリープ入れないコーヒー

あー古すぎて分かりませんか

そうですか


おしまい


釣り
↓ トラウトフィッシング情報 ↓

トラウトフィッシングランキング

↓ 釣り情報満載 釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログへ


by browntrout-a | 2018-08-10 22:46 | その他~ | Trackback | Comments(0)