人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮川下流漁協管内 釣果 2018.04.21

宮川下流漁協管内 釣果 2018.04.21

宮川下流漁協管内 釣果 2018.04.21_a0093677_07123432.jpg
イワナ 10匹(本流5匹 小鳥川5匹)




宮川下流漁協管内 釣果 2018.04.21_a0093677_07152763.jpg
ニジマス 2匹 (本流 1匹 小鳥川 1匹)




宮川下流漁協管内 釣果 2018.04.21_a0093677_07164067.jpg
ヤマメ  2匹 (本流)




宮川下流漁協管内 釣果 2018.04.21_a0093677_07201002.jpg
ブラウントラウト 1匹 (本流)


大物には巡り合えませんでしたが、とりあえず4目達成 合計15匹



今回・・・

ひょうたん湖繋がり?のトオルさんに遭遇
宮川下流漁協管内 釣果 2018.04.21_a0093677_07230359.jpg
最近渓流ルアーにハマってる?(ハマりつつある?)トオルさん

ひょうたん湖ではなく、宮川(小鳥川)で思いがけずお会いすることとなりました

今後ともよろしくお願いいたします



↓ ぽちっとしてね
釣り

Commented by トオル at 2018-04-22 12:13 x
いや~、ホントお会いできて
スゴく嬉しかったです!
声をかけて頂いて有り難うございました。

いろいろ情報も頂いて、ありがとうございます。
こちらこそ今後とも、宜しくお願いします!
またお会いできるのを
楽しみにしています!(^^)/
Commented by 飛島 at 2018-04-22 21:30 x
トオルさん>毎度です こんばんは
またどこかで・・多分宮川の様な気がしますが(笑)よろしくお願いします
O獄くんにもよろしくお伝えください

Commented by 釣りお爺 at 2018-04-22 23:55 x
好調ですね、釣り日和と成り楽しい釣りが出来ましたね
釣友との再会も有り、偶然会うのも親睦が深まりますね
前々回に宮川下流え行きましたが雪代で増水しアウトでした
イワナを少しお土産でした。
Commented by 飛島 at 2018-04-23 19:36 x
釣りお爺さん>毎度です こんばんは
トオルさんとは短い時間しかお話していませんが、知己の様な感覚を覚えました
不思議なもんですね
小鳥川・・・午後からは峪からの雪代と思われる濁りが入ってました
気温が相当高くなっていますので、最後の雪代ではないでしょうか
来週はコンディションもかなり良いと思いますよ
Commented by Haru-Zou at 2018-04-23 22:07 x
まいど
お疲れ様でした
今回も楽しく釣れました(笑)
おのっちさん、トオルさんとも話せて…
次回はAスケも同行できたらね
そろそろデカイやつの顔も見たいね(^^;
次回もよろしくぅ
Commented by 飛島 at 2018-04-24 20:33 x
ハルちゃん>まいど こんばんは
いつもお付合いありがとう
あんすけが参加するなら本流メインというか、オンリーかも・・
支流に3人は無理でしょう
もしくは車2台体制かなぁ
by browntrout-a | 2018-04-22 07:29 | 渓流 | Trackback | Comments(6)