人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犀川殖産・・・

犀川殖産・・・

犀川殖産・・・_a0093677_16513625.jpg

犀川殖産・・・_a0093677_16513610.jpg


さざなみと道の駅

来る日を間違えたようです


人も居なかったけど


魚も居なかった・・



↓ ぽちっとしてね
釣り

Commented by Haru-Zou at 2018-03-22 21:05 x
まいど
先日はお疲れ様でした
数は竿を出せる場所が限られたから仕方ないよねぇ
今日は雨上がりで郡上へ…とも思ったけど増水と風で止めときました(笑)
連日の雨なうえ、先週からの出水
犀川は無理でしょ(笑)
次回もよろしくぅ~
Commented by 飛島 at 2018-03-22 22:07 x
ハルちゃん>まいど こんばんは
殖産エリアはそれ程増水も無く、濁りも無く
悪い状況ではなかったんだけどね
釣りを始めた時間が午後3時・・
釣りをしていた時間が着替えを含め30分弱なんで
釣れなくて当たり前・・と言いつつ、釣れないかなぁと思ってやってました
次回、こちらこそよろしくお願いします
by browntrout-a | 2018-03-21 16:50 | 渓流 | Trackback | Comments(2)