人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポタリング、とりあえず南へ・・・

ポタリング、とりあえず南へ・・・

ポタリング、とりあえず南へ・・・_a0093677_204025100.jpg

目的地を定めず、とりあえず南へ走っていたら・・ 下之一色魚市場に到着

ポタリング、とりあえず南へ・・・_a0093677_20443655.jpg

漁港としての機能は既に無いんですね 知りませんでした

ポタリング、とりあえず南へ・・・_a0093677_20452931.jpg

朝の早い時間帯ならばそれなりに賑やかなのだろうか・・ 


往復36㎞

久しぶりの自転車

ちょっとバテちゃったけど、楽しめました



釣り


にほんブログ村 釣りブログへ


  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)


ポタリング、とりあえず南へ・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by 釣りお爺 at 2016-10-12 17:25 x
凄いね~自転車で海までとは
元気が良いからね、
そろそろ管理釣りが始まりますね
私も金曜日に瑞浪え行ってみます。

Commented by 飛島 at 2016-10-12 20:13 x
釣りお爺さん>毎度です こんばんは
いえいえ、海(漁港)と言っても河口から4㎞ほど上流なんです
管釣りも始まりますね
瑞浪釣行頑張ってください
by browntrout-a | 2016-10-11 21:00 | 自転車 | Trackback | Comments(2)