人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお買いもの・・・

今日のお買いもの・・・
今日のお買いもの・・・_a0093677_15325669.jpg

ウェーダー補修用ボンドとスプーン1個

前回の宮川釣行で久しぶりにゴアテックスのウエストハイウェーダーを履いたら・・

両足首の辺りがじんわりと水漏れ

1日履いて靴下が濡れる程度なので、穴あきとか破れではなく‘シールの劣化‘と推察

もう何シーズン履いているのか判らなくなったヤツなので、シールの劣化は当たり前と言えば当たり前

でもまあ、靴下がグチョグチョになるのもアレなんで(そこまで濡れませんが・・)とりあえず修理をしようと言う事で買ってきました


ついでにスプーン・・

SMITH LTD. DROP DIA 3g

ダイヤカット?を施してアピール度UPらしい

沢山釣れますように!



釣り


にほんブログ村 釣りブログへ


  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)


今日のお買いもの・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by にま at 2016-04-29 20:44 x
ども!今年まだノーフィッシュどころか竿すら曲げてない僕です(笑)

そのスプーンイイですね!初めて見ました。GW半ばに釣行予定でしたが天気が怪しいですね…
Commented by 飛島 at 2016-04-29 23:25 x
にまさん>毎度です こんばんは ども!
実のところ「2~3gの単純な金色」が欲しいのですが、なかなか無くて・・仕方なく買ってみました
まあ、釣れれば何でも良いんですけどね
GW半ばの天気・・・テルテル坊主を作りましょう(笑)
Commented by はせや~ん at 2016-04-30 21:42 x
私のウェーダ―、いばらにやられて飛島さんが、購入した接着剤であちこちベタベタです(笑)その接着剤、色々使えて便利ですよー。でも釣り場での浸水は辛いですね(笑)
Commented by 飛島 at 2016-05-01 07:05 x
はせや~ん>毎度です おはようございます
これ(今回購入のボンド)ともう1種類高級品(値段が倍以上)がありますが、ワタクシとしてはこれで十分かな
プロテクトゲーターを使うようになってからは穴あきは激減しましたが、シールの劣化は避けられないようです
by browntrout-a | 2016-04-29 15:55 | My tackle | Trackback | Comments(4)