人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のラーメン、激辛・・・

今日のラーメン、激辛・・・
今日のラーメン、激辛・・・_a0093677_2243093.jpg

名古屋市港区にある四川の坦々麺 ↑ (小サイズ)

いや~ 辛い! でもウマイ!

今日のラーメン、激辛・・・_a0093677_2262649.jpg

完食 

おいしゅうございました (今日はスープも半分ほど飲んじゃいました・・ 辛ウマです)



蟹を食べるときに無言になる・・なんて良く言われますが

この坦々麺も皆さん無言で食べていらっしゃるような気がします

辛さゆえ神経を集中させている・・のかな

かく言うワタクシも終始無言で、坦々麺だけに‘たんたん‘と・・・ 

( ゲッ 酷い・ ・ 酷すぎる・・)


ん、ん~ 気を取り直して・・

辛いけど、ウマイ!

名古屋にお寄りの際は是非、ご賞味ください 


釣り



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

今日のラーメン、激辛・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by HARU-ZOU at 2015-03-31 23:03 x
まいど。
今日、ちょうど「女性は何故辛いものが好きなのか?」を考えてたんです。
辛党と言われる酒呑みは間違いなくアルコールの甘味に心酔してます。
事実、世界最強の酒、スピリタスは甘いし。
辛いもの好きな人って辛味の中にある甘さに反応してるんぢゃないかと、そう思ったのでした(笑)
週末まで桜は待ってくれるのかなぁ

Commented by 飛島 at 2015-04-01 20:28 x
ハルちゃん>毎度~こんばんは
辛いものを食べる理由・・
何だろうね、刺激かな
甘いものは「体が欲しがる」とか良く聞きますね
脳ミソが関係しているとかいないとか・・
サクラはギリじゃないですかね
by browntrout-a | 2015-03-31 22:19 | その他~ | Trackback | Comments(2)