人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノートパソコン、使ってみた・・・

早速使ってみました・・・

立ち上がりが・・  遅い

というか、SSDのついたデスクトップ、スマフォの手軽さに慣れてしまったせいでしょうか・・

電源を入れて、ネットが開けるようになるまで結構時間がかかる

かかる・・と言っても1分ぐらいですけど


あと、プログラムの更新とやらが行われるのだけれど、これも結構時間がかかってる気がします

CPUの能力はお値段に比例しているので仕方なしか・・


8.1・・・慣れれば・・かな

色々なアプリが入ってますが、もうちょっと整理してスッキリさせたいところ


それから、やっぱりマウスは必要でしたので、買ってきました

ん~ とりあえず

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

ノートパソコン、使ってみた・・・_a0093677_20145411.gif


釣り
Commented by mckee at 2014-08-20 20:52 x
こん○○は(昼夜兼用)

私のこの位のノートが欲しいと思っています。
8.1含め、使い勝ってをレポして下さいね^^
Commented by 飛島 at 2014-08-20 21:57 x
mckeeさん>毎度です こんばんは
Win8.1を初めて使いましたが、何とか使えています
タッチスクリーン&硬質画面ではなく、普通の液晶ですが、まあ普通に映ります
ビジネスソフトが入っていなければ4万円台後半でしょうか
CPUをi3かi5を選択するとよりいっそう快適に使えるのではないかと思います
近々レポしますので、お楽しみに
by browntrout-a | 2014-08-18 22:26 | My tackle | Trackback | Comments(2)