人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早々と・・・

早々と・・・
早々と・・・_a0093677_16471727.jpg

員弁川の年券ゲット!
(フィッシングYOU桑名店にて購入)

ついでに店員さんに今期の状況などを聞いてみると・・

「まだ釣果は聞いてないですね」
「でもボチボチ(年券を)買いに来る方が増えてきましたね」

そう言えば、今年からニジマスの解禁も3月1日になったんですよね・・

「ええ、そうです」
「あっ でもお客さん!この年券の有効期限は4月1日からなんですよ」

えーーーっ!! 3月イッパイはどうするの?

「25年度の年券で釣る事になってます」
「員弁川は4月1日から翌年3月31日の区切りなんで・・」

あっ そうなんだ 知らなかった・・・
(購入した年券をよく見ると有効期限が26年4月1日~27年3月31日と記してある)


25年度の年券、捨てなくて良かった~

 ・・・ん?

と言う事は、今期のアマゴ解禁(3月1日~)にも使えたって事か?

まあ、いいや

とりあえず員弁川でニジマスを釣る準備はOKでございます


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

早々と・・・_a0093677_20145411.gif


釣り
Commented by にまにま at 2014-03-23 06:21 x
どもっ!

年券ですか!いいですね〜^ ^僕は年券買っても元取れるほど釣りに行けないので羨ましいですわー。

あとついに来週自分も今季初渓流っすわ!まだ確定じゃありませんが馬瀬川に行く予定です^_^
Commented by 飛島 at 2014-03-23 11:50 x
にまさん>毎度です こんにちは ども!
員弁川は日釣り1500円で年券が3000円なんです
2回行けば元が取れるのです
馬瀬川釣行・・・沢山釣れるといいですね
by browntrout-a | 2014-03-22 17:03 | 渓流 | Trackback | Comments(2)