人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除、第一弾・・・

早いもので、12月も半ば

午前半日・・釣りにでも、と思いましたが、天気がよろしくない

風が強いし、気温は低いし・・

なので早々と大掃除に取り掛かることに

本日は第一弾と言う事で、お風呂場

普段しないと言うか、出来ないところまで念入りにゴシゴシ

入り口の三枚構成の引き戸を取り外して、レールの中とか、隅とか、溝とか

1度も洗った事が無い場所もあったりして・・・ 

昼過ぎまでかかって何とか終了

結構疲れましたが、来週は釣りに出かけたいので、点数稼ぎでございます

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

大掃除、第一弾・・・_a0093677_20145411.gif


釣り
Commented by おのっち at 2013-12-16 10:28 x
同じですよ〜
俺も大掃除してました(*^^*)
でも外の窓掃除が残ってて
今週末も掃除ですね(/ _ ; )
Commented by 飛島 at 2013-12-16 12:42 x
おのっち>毎度~ こんにちは
窓掃除か・・結構時間がかかるし、寒いし・・大変ですよね
今週末、1日は釣りに行きたいと思ってます
Commented by おのっち at 2013-12-16 22:48 x
どこで行くか
また教えて下さい(^。^)
Commented by 飛島 at 2013-12-16 23:18 x
おのっち>まいど~ こんばんは
メールします
22日大安予定してます
朝イチ員弁川でそれから大安かもしれません
by browntrout-a | 2013-12-15 17:30 | その他~ | Trackback | Comments(4)