人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお買い物、ペレットフライ・・・

今日のお買い物、ペレットフライ・・・
今日のお買い物、ペレットフライ・・・_a0093677_19503298.jpg

ペレットパターンのフライを2種 それぞれ10個

今日のお買い物、ペレットフライ・・・_a0093677_19511618.jpg

axisco エッグ(ペレット)/ゴールド/#10
tiemcoBHエッグ/ペレット/#14

ケースを開けてみて・・・

色と素材感がイメージとちょっと違う感じ

もっと明るい色で、モフモフした感じかと思ってましたが、意外と地味な色合いで、触感も堅め

ネット通販での購入なので、そこらへんは仕方が無いところでしょうか

でもまあ、イメージと違っていても

 釣れればOK (←結局これが肝心)

今週末?お試し釣行か・・・

いきなり10個ずつ買っちゃったから、釣れなかったらちょっと凹むなぁ~ 

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

今日のお買い物、ペレットフライ・・・_a0093677_20145411.gif


釣り
Commented by 愛染 at 2013-12-06 13:00 x
どこ行きますか?
明日ひょうたん湖行きますよ~
Commented by にまにま at 2013-12-06 19:21 x
おためし釣行どこ行くんですか!?
僕は明日休日出勤になってしまいましたorz
明後日ライン釣り場に行けたら行こうかと。引っ越して近所になりましたし^ ^
Commented by 飛島 at 2013-12-06 19:47 x
愛染さん>毎度です こんばんは
土曜日は残念ながら行けません
日曜日朝からを予定しています
Commented by 飛島 at 2013-12-06 19:50 x
にまさん>毎度です ども!
お仕事、がんばって下さい
日曜日、ひょうたん湖の予定です
美濃加茂のラインですか?
オープンした年に1回出掛けました
宝くじの良く当たる販売店が近くにありますよね
Commented by 愛染 at 2013-12-06 21:16 x
ありゃ、日曜日ですか。
それは残念。
…と言っても実は私も行けるか微妙になってきてますが(爆)
銀ザケ爆釣してください(笑)
Commented by 飛島 at 2013-12-06 22:30 x
愛染さん>マイド~
そう言うワタクシも「日曜日」は微妙だったりします
行ける様にアレコレ手を尽くしております(笑)
by browntrout-a | 2013-12-05 20:10 | My tackle | Trackback | Comments(6)