人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ更新が出来ず・・・

さて、今日もブログの更新でも・・

と、思ってPCを立ち上げ

ログイン

新規投稿・・・ アレ?

新しい管理画面が出てきて

何処をどうクリックしても同じ画面が何度も出るだけ

投稿も出来ないし、レポートも開かない

マイページから投稿してください とか、書いてあるけど

開くだけで、肝心の投稿機能(画面)が表示されない

ムカッと来て

つい、エキサイトブログ(このブログの運営会社)に苦情のコメントを入れてしまった


は? ちゃんと投稿できてるじゃん (この記事・・・)

ええ、まあ、ちゃんと投稿出来るんです

実は最初に投稿しようとして立ち上げたPCは古いヤツ

で、この記事は新しい方のPCからUPしてます


古いPCと新しいPCで違うのはOS・・

どうもWindowsXPでは正常に動作しないみたい

XPユーザーは切り捨て??

それとも順次対応範囲が拡大していくのだろうか・・

まだまだXPを使っている人は多いと思うので、エキサイトブログ運営陣には早急な対応を望みたい

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

ブログ更新が出来ず・・・_a0093677_20145411.gif


釣り
Commented by エギ小僧 at 2013-11-10 09:12 x
XPってサポート終わったんでしたっけ? エギ小僧もまだXPなんでd(^^)
Commented by 飛島 at 2013-11-10 14:23 x
エギ小僧さん>ど~も まいど~
来春?終了予定じゃないですかね
エキサイトブログの新しい管理画面トラブル・・・一応、投稿ができるようになりましたが、メチャメチャ使いづらいです
ちょっと困ってます
by browntrout-a | 2013-11-07 21:17 | その他~ | Trackback | Comments(2)