人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウラ釣行記・・・

ウラ釣行記・・・

秘密兵器と称して、フライタックルを持ち込んだ訳ですが

釣れて良かった以前に、「投げれて良かった」 ぷぷぷ


9フィートリーダーにティペット0.6号7フィート 

合わせて16フィート (ルースニングですが・・)

とりあえずラインが捌けて、キャストも15ヤードぐらい投げれて、魚も釣れて やれやれ


フライフィッシング・・ やっぱり面白いです



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

ウラ釣行記・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by はせや~ん at 2013-08-13 21:09 x
ついに出ましたね!秘密兵器!しかも、テルてる君ではなく、フェザントテールニンフが付いているのがイカしてます!流石です!今度はイブニングでの、秘密兵器も期待していますよ!
Commented by 飛島 at 2013-08-13 21:54 x
はせや~ん>毎度~ こんばんは~
もう何年も川でフライロッドを振っていなかったので、最初はドキドキでした(笑)
次は浮かべて釣ってみます
by browntrout-a | 2013-08-13 20:16 | 渓流 | Trackback | Comments(2)