人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょうたん湖 釣果 2013.04.13

ひょうたん湖 釣果 2013.04.13

オノッチとひょうたん湖へ行ってまいりました
ひょうたん湖 釣果 2013.04.13_a0093677_14391783.jpg

ひょうたん湖 釣果 2013.04.13_a0093677_14394410.jpg

午前半日 ボート

 虹鱒 22匹 (ルースニングで21匹 ルアーで1匹)

エギ小僧さんと遭遇~

Ryuzysさんとも遭遇~

みなさん お疲れ様でした


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

ひょうたん湖 釣果 2013.04.13_a0093677_20145411.gif
Commented by Ryuzys at 2013-04-13 19:53 x
やはりブラウンさんでしたか!
今日はひょうたん湖で遭遇しましたね(^-^)
三角地帯で2人組でルアー釣りしてました(^-^)
フライでばかすかあげてましたね(^o^)
さすがです(^-^)
Commented by 飛島 at 2013-04-13 20:46 x
Ryuzysさん>こんばんは(お久しぶり・・ですよね?)
三角地帯でお話させていただいた2人組さんですね
あの後、第一ワンドへ移動して数を稼ぎました
タナは中層(水深5mラインで3.5m前後)でした・・ボトムは朝のうちだけだったようです(すみません・いい加減なこと言って・・)
また見かけたら、声かけてください よろしくお願いします
Commented by 愛染 at 2013-04-13 22:18 x
おぉ、太いの上げてますね!
数も出たようで、最高の釣行だったんじゃないですか!?
ひょうたん湖絶好調ですね。
Commented by 飛島 at 2013-04-14 09:43 x
愛染さん>毎度です おはようございます
ひょうたん鱒のすごい引きを堪能してきました
画像の1本、ひょうたん湖で久しぶりの50UPです
楽しめましたよ~
天気が良すぎて、日焼けしました
偏向のところが残ってしまい見事なパンダ焼けです
Commented by Ryuzys at 2013-04-15 12:27 x
難聴なんで声掛け厳しいかも…(^_^;)
因みに青と黄色ジャンバーのどちらでしょうか?
因みに私たちは帰り間際の一尾のみ…あたりすら無かったです(。-_-。)
Commented by Ryuzys at 2013-04-15 12:29 x
難聴なんで声掛け厳しいかも…(^_^;)
因みに青と黄色ジャンバーのどちらでしょうか?
因みに私たちは帰り間際の一尾のみ…あたりすら無かったです(。-_-。)
Commented by 飛島 at 2013-04-15 20:12 x
Ryuzysさん>毎度です こんばんは
声かけの件、了解です
青がオノッチ、黄がワタクシ(飛島)です
ひょうたん湖、何度か通うと釣れる場所や深さ、他の諸条件が判ってくると思います
今回は風が一番の要因だったと思います
風向きによって釣れるポイントが変わり、タナが変わり、反応が変わる そんな午前半日だったのではないでしょうか・・
まあ、フライに転向するのが一番手っ取り早かったりして(笑)
by browntrout-a | 2013-04-13 14:42 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(7)