人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお買い物、安物買いの・・・

今日のお買い物、安物買いの・・・_a0093677_831778.jpg

今日のお買い物(本当は昨日ですけど・・)

RivallyのRVウェットスパッツロング (上飯田釣具さんにて購入)

欲しかったのは Lサイズ なのですが、「現品処分品」と言うことでサイズは選ぶことが出来ず

 Mサイズ

ジーンズの上から装着した感じではやはり少し小さい・・・

と言うか、実は今使っているのがコレのLサイズ 

それを買う際に、「Mはちょっと小さいなぁ」と思ってLサイズにした経緯があったりしますが・・
今日のお買い物、安物買いの・・・_a0093677_821356.jpg


2シーズンほど使って結構ボロくなっていたこと、Lサイズが微妙に大きかった気がしていたこと、何より価格が「半額」と言うことで買ってしまいました

でも、やっぱりちょっと小さい・・

 安物買いの銭失い 

なんて言葉が頭の片隅にちらついています

失敗したかも


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

今日のお買い物、安物買いの・・・_a0093677_20145411.gif
by browntrout-a | 2013-04-07 08:26 | My tackle | Trackback | Comments(0)