人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は朝から雨・・・

今日は朝から雨・・・

折角の日曜日なのにと言う思いは意外にも無く

たまにはゆっくり、まったりしようか・・ そんな感じ


いつもより遅めに起きて朝食

クワガタの様子をチラッと見て、レンタルDVDを1本見て

上飯田釣り具でお買い物、スシローで昼食

帰ってきてまたレンタルDVD、しかも2本・・

晩御飯食べて、風呂入って・・

コレ書いて、もう寝ます


実は・・

今日、雨じゃなかったら

春のポタリング第三弾(第一弾:入鹿池第二弾:犬山城)と言うことで

金華山(岐阜城)の予定でした

既にオッサンのワタクシには、3週連続はちょっと・・と思っていた所で

ホンネと言うか正直なところ、雨が降ってくれてヤレヤレです
(まあ、K5さんとその友人T君は残念がってましたけど・・)

GWはそれぞれ予定が入っていますので金華山ライドは連休明けか・・

そして、既にその次の目的地まで決まっていたりします

その次は大垣城らしい・・ 

いや~ はははは ついて行けないかも



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

今日は朝から雨・・・_a0093677_20145411.gif
by browntrout-a | 2012-04-22 21:08 | その他~ | Trackback | Comments(0)