人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょうたん湖 釣果 2012.04.07

ひょうたん湖 釣果 2012.04.07
ひょうたん湖 釣果 2012.04.07_a0093677_1491719.jpg


ひょうたん湖 釣果 2012.04.07_a0093677_14943100.jpg

ひょうたん湖 釣果 2012.04.07_a0093677_1410620.jpg


6時~12時 半日釣行

虹鱒 8匹 

上の2匹はルアー(ウィッチ1.4g艶消し黒)でゲット!

久しぶりに ‘脳汁‘ 出ました

(ルアー:4匹 フライ:4匹)


~ 追記 ~

ひょうたん湖の駐車場の話

上段の広い大きな駐車場にはもう車は止められません
ご注意下さい
事務所前か、そのまた奥のフェンス沿いになります
レイクひょうたん(食事処)の駐車場は・・管理人さんに聞いて下さい

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

ひょうたん湖 釣果 2012.04.07_a0093677_20145411.gif


釣行記は後日UP予定






先日の爆弾低気圧の影響でかなり濁ってます (相当荒れたらしい・・管理人さん談)

奥のシャローは川鵜がイッパイ・・ 

三角地帯・・ 微妙

ルアー・・ 三角地帯手前~馬の背~第一ワンド 2m前後のタナ ゆっくり連続リトリーブ 

フライ・・ 第一ワンド~馬の背でタナ2.2m メルティBEの薄黄色、白色 誘い必要です
Commented by えぎ小僧 at 2012-04-08 00:34 x
うえーーー ! いいな! 脳汁www 今日風強くて 寒くなかったですか?(^^) まーでも こんな楽しんじゃったら 寒いもなにもないですよねw
Commented by 飛島 at 2012-04-08 07:10 x
エギ小僧さん>毎度です おはようございます
風どころか横殴りの吹雪(午前9時半ごろ~10分間)死ぬかと思った(笑)
雪雲が去ったあとはソコソコの天気でしたが、風は結構冷たかったかな
久々にルアーにヒット やっぱルアー面白いわ~
Commented by 愛染 at 2012-04-09 11:31 x
おお、ルアーでナイスサイズ連発でしたか!
ファイト、凄かったんでしょうね~
そろそろひょうたん湖のルアーのシーズンが始まりましたね。

…しかし来週、さ来週と予定が詰まっていて行けない…
行けるのは月末かなぁ…
それまで釣れてるといいなぁ…
Commented by 飛島 at 2012-04-09 21:09 x
愛染さん>毎度です
濁りのせいでしょうか・・結構ガッツリ喰ってきました
ファイトは相当ですよ スプールがバンバン逆回転してロッドはバットからグニュ~です
5月半ばまではいけると思いますよ~
by browntrout-a | 2012-04-07 14:33 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(4)