人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トマトが・・・

トマトが売り切れだそうで・・

なにやら‘メタボ‘に効く成分が入っているとか

マウス→人間 に換算すると6個食べなきゃいけない計算らしい


そう言えばトマト・・

ワタクシは砂糖をかけて食べます

結構美味いよ


ついでに

餃子はマヨネーズです

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

トマトが・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by エギ小僧 at 2012-02-15 08:24 x
あー やっぱり そういうことになりましたかーw 前はバナナとかねー 今いっぱいあるしw ちなみにエギ小僧は冷やしトマトにダシ醤油+鰹節ですd(^^)
餃子にマヨ?(まじっすか!)昨日子供の作った餃子でしたw
Commented by mckee at 2012-02-15 18:46 x
こん○○は(昼夜兼用)

TVの情報に踊らされ過ぎですよね^^
笑えて仕方ありませんよ^^

オイラは、最近ではトマトは何もつけないのがベストです^^(年取ったせいかも・・・)餃子+マヨは合うかもです。今度チャレンジしてみます^^
Commented by 飛島 at 2012-02-15 20:04 x
エギ小僧さん>毎度です こんばんは
そう言えばありましたね 納豆とかバナナとか
でもまあ、トマトって体に良い成分がイッパイありそうだから良いんじゃないですかね
手作り餃子ですか・・良いですね おいしそう
Commented by 飛島 at 2012-02-15 20:12 x
mckeeさん>毎度です こんばんは
トマトは体に良いから まあ、良いんじゃないですかね
トマピンでしたっけ?トマト独自の栄養素とかもあるみたいですから
沢山の人が‘健康でいたい‘と強く思っているんですね
by browntrout-a | 2012-02-14 22:15 | その他~ | Trackback | Comments(4)