人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とある条件・・・

23日のひょうたん湖釣行の際に「魚の居場所に関連するのか?」と思いつた‘とある条件‘

単なるワタクシの妄想に過ぎない と言うことで 

まあ、内緒と言うか‘違ってたら恥ずかしいから‘公表は無しにしようと思ってます

そもそも実際にひょうたん湖に出かけて見れば、馬の背の岸際がどう言う状態か、一目瞭然ですから

いちいち書く事も無いかなぁ と

ただ、ソコに魚が居る理由・・

それだけは魚に聞いてみないと判らないんですけど、一応、こうじゃないかな~なんて想像はしてます

と言っても、馬の背の釣れたポイントと第一ワンドの釣れたポイントを比較して‘共通項‘と、あとは管理人さんの話と、‘午後三時ごろのその周辺の湖面‘、それから‘川鵜の襲来‘などを組み合わせて・・

なんてここまで書いたら、もう答えを書いているようなもんか・・ まあ、いいや


何か今日は何時もに増していい加減だなぁ


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

とある条件・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by エギ小僧 at 2012-01-27 23:51 x
んーーエギ小僧にはわかりませんww なんだろう?砂地?とか 岸際・・・上から落ちてくる虫? 虫パターンか!? いやー 最近寒いっすねー 今行ったら 凍死しそうですけどw ルアー 巻きたいわー。あ あと ラーメン記事楽しみにしてますw ドーナッツがラーメンに!見たいな見出しで(爆)
Commented by 飛島 at 2012-01-28 00:43 x
エギ小僧さん>毎度です こんばんは
ははは 今度お会いした時に‘妄想‘をタップリとお聞かせしましょう (お楽しみに)
それからドーナツがラーメンって・・ネタにしても良いの~
じゃあ遠慮なく(笑)
Commented by エギ小僧 at 2012-01-28 11:36 x
妄想!楽しみにしてまーすw ラーメン いいっすよ~w 美味しかった奴 不味かった奴とか なんか色んな種類があったような・・・
Commented by 飛島 at 2012-01-28 15:33 x
エギ小僧さん>まいど~
ラーメンネタ近日公開予定です
Commented by 愛染 at 2012-01-29 14:13 x
う~ん、水草でしょうか?
岸際で浅場、透明度が高い、鵜から隠れられる、ボートから一目瞭然というと、それしか思い浮かびませんが、この季節になぁ…(苦笑)
Commented by 飛島 at 2012-01-29 16:18 x
愛染さん>毎度です こんにちは
水草ではありません
ヒント:ゴロゴロ  (←もう答えを言っているようなもんだな) 
まあ、妄想ですから・・
by browntrout-a | 2012-01-27 22:58 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(6)