人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PC不調・・・

パソコンの調子がイマイチ

過去にもいろいろトラブルがありましたが、今回は・・・

 立ち上がらない & 使用中に突然電源落ち


ん~ 

パソコンには詳しくないので、何がどう悪いのかさっぱりです

寿命かな・・ 



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

PC不調・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by はせや~ん at 2012-01-21 15:14 x
うちのパソコンが壊れた時と同じですわあ。たぶん撃沈です(笑)私は買い替えました!でもパソコンに詳しい人ならな直せるかもも・・・。
Commented by mckee at 2012-01-21 16:16 x
こん○○は(昼夜兼用)

OSのWIN7ですが・・・使いにくいですよw
WIN8のリリースも間近ですから、それを待ってもいいかもですよ。(新規に購入するならですけどねw)
PC本体は新しい方がいいと思いますが、OSはXPが使いやすいと思いますが・・・微妙ですねw
Commented by 飛島 at 2012-01-21 16:37 x
はせや~ん>毎度です こんにちは
電源ボタンを押して1発で立ち上がることが無くなってきました・・
あと、検索かけてページをジャンジャン広げていくと‘ブッ‘って切れます・・
やっぱりダメかな~
Commented by 飛島 at 2012-01-21 16:53 x
mckeeさん>毎度です こんにちは
こうしてコメントの返信を書いている間にもブッ・・
立ち上げなおして書いてます(泣)
8ですか・・ そこらへんの事を良く調べて、購入を検討したいと思います
アドバイスありがとうございます
Commented by エギ小僧 at 2012-01-21 16:53 x
とりあえずハードディスクのデータ保存しておいたほうがいいですよ。熱暴走で落ちる時ありますけどねー・・・ FAN回ってます? 熱だと落ちた後冷めるまでは立ち上がりませんよ当分。 
Commented by エギ小僧 at 2012-01-21 16:54 x
うお! 同時にコメントしたw ↑
Commented by 飛島 at 2012-01-21 21:19 x
エギ小僧さん>毎度です こんばんは
同時刻コメント・・・うお!気付かなかった(笑)
詳しくないのですが、熱ではないと思います
「PC電源入らない」とかで検索してみたら、どうも電源ユニットの経年劣化(能力低下)の気配・・
まあ、PCには詳しくないので素人判断ですけど
データ保存・・・ですね 暇を見てやっておきます
by browntrout-a | 2012-01-20 23:59 | その他~ | Trackback | Comments(7)