人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲、バーエンド・・・

バーエンドが欲しい・・・

物欲、バーエンド・・・_a0093677_2283930.jpg

外地のTREK 8.4DS ↑

ワタクシのとは所々使っているパーツが違いますが、そんな事は置いておいて

上のDSのハンドル終端についている‘バーエンド‘がカッチョイイ!


カッチョイイから欲しいのだ~

週末にカミハギサイクルさんへ出かけて物色してきます

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

物欲、バーエンド・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by エギ小僧 at 2011-12-21 23:35 x
カッコイイねー 買っちゃいまっしょい!w少しスピード出したい時によさそうですね!
Commented by 飛島 at 2011-12-22 04:50 x
エギ小僧さん>毎度~ おはようございます
上のDS(たぶん本国仕様)、パーツがちょっと違うんだけど、写し方と背景が良いのか、妙にかっこよく見える
バーエンド・・ ‘距離を走るときは楽‘と言う「実」の部分もある事を聞き、急に欲しくなってしまいました
by browntrout-a | 2011-12-21 22:15 | 自転車 | Trackback | Comments(2)