人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は何を・・・

今年は何をサンタさんに頼もうか・・・


って サンタさんは来てくれそうにも無いと言うか、絶対に来ないので、自分で買うんですけどね

今のところ と言うか、候補と言うか

・ウェーダー&WDシューズ
・ゴアテックスのレインギア
・フライライン(フローティング新替え&シンキング追加)

ウェーダー&WDシューズは使えない訳ではないので可能性は5%?ぐらい

ゴアテックスのレインギアもね~ 有れば快適だと思う程度だから・・

新替え、シンキングライン追加、合わせてリールも・・ かな


#7フローティング買い替え #7のタイプⅠかⅡ  ラージアーバー1個追加

そんな感じです


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

今年は何を・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by 愛染 at 2011-12-15 08:25 x
そうそう、サンタさんと言えばそろそろ、あのシーズンですよね~
飛島さん、23日か24日に大安に行きませんか?(笑)
Commented by 飛島 at 2011-12-15 21:49 x
愛染さん>毎度です こんばんは~
23日は先約が有りますので、24日でしょうか・・
22日はたぶん‘ひょうたん湖‘かな(まだ未定、天候次第)
Commented by 愛染 at 2011-12-21 12:40 x
私もたぶん24日に行くと思います。
大安でサンタのお姉さんに鼻の下を伸ばしているオヤジを見かけたら声をかけてください(笑)。
Commented by 飛島 at 2011-12-21 22:01 x
愛染さん>毎度です こんばんは
今年はサンタコスプレの告知がされてませんけど・・
どうなんでしょうね
24日了解です と言いたい所ですが、今のところちょっと微妙です
行ける確率7割ぐらいかな すみません
by browntrout-a | 2011-12-14 21:48 | My tackle | Trackback | Comments(4)