人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣堀シーズンだ・・・

渓流終了

釣堀シーズン到来

とりあえず、フライラインのメンテナンスをします

一応、フライフィッシャーなんで・・ (似非ですけど)


今日(2日)、大安トラウトレイク2011-2012シーズン開幕

HPには何やら

 「フレッシュなスタッフ」

の文字が・・

もしかして

 受付嬢の事?

まさか、新しく入れた魚のことじゃないでしょうね

頼みますよ・・もう

大安TLへ行く目的は 受付嬢 なんですから

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

釣堀シーズンだ・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by 愛染 at 2011-10-02 16:24 x
クリスマスが楽しみです…(爆)
Commented by 飛島 at 2011-10-02 21:27 x
愛染さん>毎度~ 
フレッシュなスタッフが‘たくさん‘入ったらしい・・・
AKB48ならぬDTL48(爆) そんなんだったら毎週通います
Commented by 愛染 at 2011-10-03 11:28 x
そう言えばひょうたん湖のHPに書いてある「10月16日オープンしました」って去年のことだよね?(笑)
今年はいつ解禁するのかしら?
Commented by 飛島 at 2011-10-03 12:46 x
愛染さん>毎度です
ひょうたん湖オープンですが、今年も同じぐらい(10月15日)らしいです
ぼちぼち魚を入れて、それぐらい(15日)にオープンできれば・・・と言うお話でした(先ほど電話しました)
Commented by 愛染 at 2011-10-03 23:36 x
飛島さん、情報ありがとうございます。
15日ですか~
トラポンのオープンと被るなぁ…(笑)
でも近々行ってみたいと思います。
今年は釣り場できちんとご挨拶できたらいいですね(笑)。
Commented by 飛島 at 2011-10-04 07:49 x
愛染さん>毎度です おはようございます
オープンについては‘暫定‘と言うことでお願いします
管理人さんが「それぐらいかな~」とおしゃっていたんで、‘確定‘ではありません(今のところ)
こちらこそ宜しくお願いします
by browntrout-a | 2011-10-02 14:39 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(6)