人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょうたん湖 釣果報告 2011.05.01

ひょうたん湖釣果報告
ひょうたん湖 釣果報告 2011.05.01_a0093677_2054695.jpg

あの引きを味わいたくて・・ 今日もまたひょうたん湖
桟橋先端、昼過ぎ(午後1時)~日没まで

ひょうたん湖 釣果報告 2011.05.01_a0093677_20551326.jpg

 虹鱒 13匹

ひょうたん湖 釣果報告 2011.05.01_a0093677_205548100.jpg

 ホウライ鱒(まあ、虹鱒ですが・・) 3匹

結構な雨量でしたが、気合でカバー 合計16匹でした


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

ひょうたん湖 釣果報告 2011.05.01_a0093677_20145411.gif
Commented by エギ小僧 at 2011-05-03 10:31 x
さすがですわー 16鱒! 雨の中乙です。結構雨のほうがイイ思いした経験があるのですがd(^^) ボートに溜まった水をすくいながらは大変でしたw んー 引きを味わってないので(爆) もう一回行きたいんですけどねー。ここ二日ちょっと 旅行に行ってましたd(^^) 鈴鹿と二見シーパラダイスw子供は楽しんでくれたようです 貧乏旅行でいたがw
Commented by 飛島 at 2011-05-04 18:43 x
エギ小僧さん>毎度です 家族サービスお疲れ様~
雨の時は直ぐに避難が出来る桟橋がグッド
夕方もギリギリまでやれるし、料金も安いしね
(まあ、ボートの良い面も沢山ありますが・・)

by browntrout-a | 2011-05-01 21:14 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(2)