人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配です・・・

東北地方で大きな地震、そして津波

沢山の方が被災された様子


心配です

時間が経ち、情報が集められるほどその被害規模は大きくなるばかり


災害救助に携わっている方

消防、警察、自衛隊 いろいろな方

とにかく、とにかくがんばって頂きたいと思います
Commented by ゆんぼ at 2011-03-12 11:57 x
やっとの事で仙台に居る次男と岩手の自宅との連絡が出来ましたが
沿岸に行っているかもしれない長男が音信不通です(泣)・・・
なんともなければよいのですが
Commented by 飛島 at 2011-03-12 15:21 x
ゆんぼさん>一刻も早く連絡が取れる事を祈るばかりです
TVで被害地の状況が映し出される度に胸が締め付けられる思いです
心中お察し致します
by browntrout-a | 2011-03-11 21:00 | その他~ | Trackback | Comments(2)