人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月解禁・・・

3月解禁です

午後から暇だったんですけど、生憎のお天気

半日(午後)大安の予定でしたが、家でおとなしくしてます


峠川は今年もスタートが遅くなりそう
3月解禁・・・_a0093677_19465539.jpg

峠川周辺、今朝の様子 ↑ (ウィングヒルズ・ブログより勝手に拝借・・すみません)

4月に入るまでは‘大安トラウトレイク‘‘ひょうたん湖‘の2本立ての予定

クワガタは・・・ 適当 (コラ)



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

3月解禁・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by ノリゾー at 2011-03-01 17:41 x
こんな中途半端な天気を挟みつつ、三寒四温で季節は春に向かってます。  家のクワ達も徐々に蛹になりつつありますが、本当は後2月程後のはず。  サイズの伸び悩みが今の問題です。
Commented by 飛島 at 2011-03-01 19:42 x
ノリゾーさん>毎度です
蛹化ですか・・ 早いですね
ウチは温度管理を全くしていませんので、大きさには最初から期待していません
とりあえず、蛹化・羽化不全せず無事成虫になってくれれば です
今年はアカアシが出てくる予定です それが今のところの一番の楽しみでしょうか
Commented by 愛染 at 2011-03-01 21:53 x
今度の日曜にひょうたん湖に行ってみるつもりです。
釣れるかなぁ…
一応ボトム系のルアーも持って行きます(笑)
Commented by 飛島 at 2011-03-01 22:04 x
愛染さん>毎度です こんばんは
ひょうたん湖釣行、がんばって下さい
水温は上がって来てるはずなので、良い結果が得られるといいですね
by browntrout-a | 2011-03-01 17:20 | 渓流 | Trackback | Comments(4)