人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来ないな・・・

台風

ちっとも来ないな~

台風が来ないと、涼しくならないじゃないか






にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

来ないな・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by sin-5 at 2010-08-25 20:14 x
静岡もムシ暑いです・・・
もう少し涼しくなって欲しいですよね^^

本日ヒラタ到着致しました!
ずいぶん立派な個体で感激しております
ありがとうございました!
Commented by 飛島 at 2010-08-26 12:25 x
sin-5さん>毎度です
暑い日が続きますね~
ホント、いい加減涼しくなって欲しいものです
ヒラタ・・・引き受けて下さって、ありがとうございます
Commented by エギ小僧 at 2010-08-26 19:30 x
先日は、どうもでした(^^) 大変子供も喜んでおります!わざわざ持って頂いてすみませんでした(^^; ホント台風少ないですねーたくさんお話出来たので良かったですd(^^) また 会える機会楽しみにしとります!
Commented by 飛島 at 2010-08-26 19:38 x
エギ小僧さん>まいど~
いえいえ。こちらこそ どうもです
クワガタ、引き受けてくださってありがとうございます
これからも、宜しくお願いします
by browntrout-a | 2010-08-25 20:06 | その他~ | Trackback | Comments(4)