人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月も・・・

今月も残すところあと2日

結局、7月の釣行は平谷湖1回のみでした

8月はどこか涼しい処へ遠征でもしようか

と、密かに計画中です


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

今月も・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by at 2010-07-31 22:37 x
こんばんは。

涼しいところですか…東北?まさか…津軽海峡を越えたり…?笑
それにしても、月一回でしたか…禁断症状がでそうですね;
Commented by やすろー at 2010-08-01 00:20 x
こんばんはー
天気が天気だったので、石徹白川も涼しい所でしたよw
けど、涼しい所って何処でしょうか・・・
長野?それとも東北?
Commented by いまたろう at 2010-08-01 11:10 x
せんせい、ご無沙汰してます。
小生も7月は釣行1回だけでした。しかもブログにも上がらずの
ゼロ回答!!!
いつかどこかでご一緒しましょう。
Commented by 飛島 at 2010-08-01 17:35 x
文さん>毎度です
ははは、さすがに本州から出る事はありません
それより、文さん
コッチにいつ来るの?
Commented by 飛島 at 2010-08-01 17:37 x
やすろーさん>毎度!
東北は無理無理~
長野です
ソースカツ丼圏を予定してます
Commented by 飛島 at 2010-08-01 17:41 x
いまたろうさん>マイド~
この暑さの中、なかなか釣りに行く気が起きません

いつかどこかで>>
最終盤の石徹白でも行きますか?
by browntrout-a | 2010-07-30 20:23 | その他~ | Trackback | Comments(6)