人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でも、忙しい・・・

今日は、蒸し暑かった・・

ようやく暦通りの天気と言うか、気温と言うか

「5月半ばはこんな感じ」の感覚に近づいたと言うか

今時分はこうだよね、こうでなくっちゃ そんな感じ


雨も降ったし 気温も上がったし

渓流釣行には‘好条件‘満載


でも、そんな時に限って忙しい

週末・・・ なんとか短時間でも と、思ってますが

難しい 厳しい状況


あ~ 今年はちょぴりタイミングがずれてるな~


にほんブログ村 釣りブログへ
  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)
でも、忙しい・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by エギ小僧 at 2010-05-21 22:49 x
暑かったねー 今日はーーー 今も暑い。 ウナギ行ったけど だめだったよー にごってていい感じだったのにナー 詳細はブログにて(^^;  
Commented by 飛島 at 2010-05-21 23:56 x
エギ小僧さん>毎度~
30℃越えたみたいだね ホント、暑かった
ウナギ釣り・・・河口は潮も絡んでくるから、難しそうだね

by browntrout-a | 2010-05-20 22:54 | 渓流 | Trackback | Comments(2)