自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お目覚め・・・

お目覚め
a0093677_18364235.jpg

三重桑名産ヒラタクワガタ ↑

GWに入ってから気温が急上昇

越冬に成功したクワたちが動き出しました

ガツガツとゼリーを平らげております

ああ、エサ代が・・  


にほんブログ村 釣りブログへ
  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)
a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : https://browntrout.exblog.jp/tb/10547324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エギ小僧 at 2010-05-06 10:34 x
牙広げて怒っとるねーww お目覚めご機嫌斜め?wカッコイイわー。
Commented by 飛島 at 2010-05-06 20:48 x
エギ小僧さん>毎度~
寝起きが悪い(笑)割りに、ガツガツ食ってますけど・・
もっと寝ててくれれば、それだけエサの消費が少なくて済むんですけどね~
by browntrout-a | 2010-05-04 18:41 | クワガタ | Trackback | Comments(2)