人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょうたん湖 釣果報告 2010.04.18

ひょうたん湖 釣果報告
ひょうたん湖 釣果報告 2010.04.18_a0093677_1923157.jpg


12時~17時

 虹鱒 13匹

 ホウライマス(まあ、虹鱒だけど・・) 4匹

計17匹

風が凄かった・・・


にほんブログ村 釣りブログへ
  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)
ひょうたん湖 釣果報告 2010.04.18_a0093677_20145411.gif
Commented by けばり at 2010-04-18 22:50 x
飛島さん、こんばんは。
凄いニジマスですね、
うらやますぃぃ ~~
Commented by エギ小僧 at 2010-04-18 23:44 x
来ましたねー いいのが(^^) ひょひょ ひょうたん 行きたいww
こればっか言ってるけどw そう言えば、北方はもう店じまいしたかなー 何より仕事見つけねば(><)
Commented by 飛島 at 2010-04-19 21:46 x
けばりさん>毎度~
抜け駆けしちゃいました
ひょうたん湖・・・ベストシーズン?かな
アタリも沢山有って、魚の引きも凄くて楽しめましたよ~
Commented by 飛島 at 2010-04-19 21:48 x
エギ小僧さん>毎度です
ルアーでもなんでもボンボンアタックが有りますよ
行くなら今!って感じですが・・・
いろいろあるみたいですね
ボチボチ行きましょう 
Commented by いまたろう at 2010-04-19 22:03 x
美しい写真ですね。雑誌みたいでうらやましいです。ベストシーズンですか!また、早朝時間チケで攻めようかな。
Commented by 飛島 at 2010-04-19 23:06 x
いまたろうさん>まいど~お久しぶりです
桟橋からも釣れてましたよ
画像褒めていただいてありがとうございます
by browntrout-a | 2010-04-18 19:26 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(6)