人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七色・・・

七色 → 虹 → 虹鱒  ではなく・・・

七色ダム

七色・・・_a0093677_19553437.jpg

七色ダムのバックウォーター付近 ↑

先日(4月10日) K君が岐阜のエスティマさんと出かけたそうで・・

会心?の一撃
七色・・・_a0093677_2001380.jpg

黒鱒 50UP

「やったぜ!」でハイポーズ ↓ K君
七色・・・_a0093677_2011622.jpg

(本人希望で黒目線入れてます)
 

同行の岐阜のエスティマさんはと言うと

  チ~ン

だそうで ( ボ って事ね)

お疲れ様でした


奇しくも、同日

71cm・9kgオーバー(ルアー釣果の重量日本記録)がキャッチされたとか

惜しかったね~

にほんブログ村 釣りブログへ
  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)
七色・・・_a0093677_20145411.gif

つーか

マジで‘他人の釣果‘でブログの1コマを埋めてしまいました

まあ、いいか・・・
Commented by エギ小僧 at 2010-04-16 21:39 x
あの日かー w ?七色? と思ったらやっぱ黒鱒ねd(^^)
50UPいいねー 釣りたいわ 琵琶湖今度いついけっかなー(><)
Commented by 飛島 at 2010-04-16 21:51 x
エギ小僧さん>毎度~
ワタクシも琵琶湖なら同行しようと思いますが、七色まではちょっとね~
サイトで仕留めたとか言ってました
ナイスサイズがゴロゴロ居るらしいけど、メッチャすれているらしい
何がキッカケでスイッチが入るか判らないから、あらゆるものを投げるらしい
Commented by 飯田の合わせ切れ(けばり) at 2010-04-16 23:57 x
飛島さん、こんばんは。
いくつか前のレポを見たら、「伊那の合わせ切れ」さんからコメントがありましたね、
私は、「飯田の合わせ切れ」だから、チョット親しみを感じました。
黒鱒というと、以前ひょうたん湖の堤防側で、私が弱らせてしまった、
35cmくらいのニジマスを頭から喰わえて行った、
50cmくらいの黒鱒を思い出します、
ホント「お口アングリ」でした
Commented by 飛島 at 2010-04-17 12:36 x
けばりさん>毎度~
巨大黒鱒・・・ワタクシもひょうたん湖で経験あります
結構デカイやつ居ますよね
今年は鱒のシーズンが終わったら、狙ってみようかな~なんて思ってます
by browntrout-a | 2010-04-16 21:19 | バスフィッシング | Trackback | Comments(4)