人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣果報告 2010.04.08

ひょうたん湖に行くと見せかけて

釣果報告 2010.04.08_a0093677_20501269.jpg

石徹白 峠川C&R区間へ

14時~17時 イワナ5匹 6匹(18cm~23cm) 訂正4月9日

僅かな時間でしたが、とりあえず魚の顔は見ることが出来ました

釣果報告 2010.04.08_a0093677_2132216.jpg

今期 初渓流魚 ↑ 

にほんブログ村 釣りブログへ
  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)
釣果報告 2010.04.08_a0093677_20145411.gif
Commented by at 2010-04-08 22:07 x
こんばんは。

ついに始まりましたね~
今シーズンも、渓流の記事楽しみにしてます。

が、受付嬢ネタが少なくなると思うと寂しい気もします…笑
Commented by やすろー at 2010-04-08 23:41 x
こんばんは~
今期の峠川ようやく始まりましたね。
土曜日に行ってきますよ~
Commented by rinkorori at 2010-04-09 13:03
こんにちは。
始まりましたね^^
石徹白もそろそろですね
Commented by ponta at 2010-04-09 20:38 x
石徹白 そろそろよさそうですね
月曜日休みだから
行ってみようかな~


Commented by さけ太郎 at 2010-04-09 22:48 x
さすが飛鳥さん早速、石徹白川
今年初釣果おめでとうございます!!
僕は前回ボウズなので、
また、石徹白にリベンジしに行きたいです!!
Commented by 飛島 at 2010-04-10 00:34 x
文さん>毎度~
受付嬢ネタはサンタの時期だけになるかも
渓流・・やっと行けた感が非常に強い
魚の顔も見ることが出来て喜び2倍!
Commented by 飛島 at 2010-04-10 00:35 x
やすろーさん>毎度!
攻略法はメールにてお送りした通りです
多分、アレで行けるんじゃないかと・・
通用しなかったらゴメン
Commented by 飛島 at 2010-04-10 00:38 x
pontaさん>毎度です
おひさしぶり~
石徹白・・・どうでしょう まだ少し早い気がします
超スペシャルな釣り方(もちろんルアーですけど)でゲットしてます
あと2週間、GW直前ぐらいが無難だと思いますが・・・
がんばってください
Commented by 飛島 at 2010-04-10 00:40 x
さけ太郎さん>まいど~
石徹白リベンジがんばってください
今年はかなり雪が多く残っているので、あと2週間ぐらい後が良いかもしれませんね
Commented by 飛島 at 2010-04-10 00:48 x
rinkororiさん>毎度です
ようやく渓流に行けました
とりあえず魚も釣れて良いスタートが切れたかな、なんて思ってます
峠川・・・今年はまだ雪がたっぷり残ってましたよ
イージーに釣れるようになるにはもう少し時間が掛かると思います
by browntrout-a | 2010-04-08 21:04 | 渓流 | Trackback | Comments(10)