人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このまま・・・

天気良好

このまま このまま

変に荒れたりしませんように・・・


さて

3月半ばに「釣れているのか・・ひょうたん湖 情報求む」と題してブログをUPしたんですが

ようやく1件、情報が寄せられました

ひょうたん湖、釣れているみたいです

50匹とか (凄いですね アタリも沢山あるみたいです)



ワタクシのひょうたん湖での最高キャッチ数はと言うと

何年か前・・・もう7,8年前かな

半日(午前中のみ)で44匹ってのが記憶にある記録です

確かその同じ月に、3桁(もちろん1日で)釣った人が2,3人居たらしいので、‘その時点‘では大した記録じゃないんですけどね

最近は大釣り(大漁)、とんとありません

ブログを書き始めてからだとどうだろう・・

まる1日で46か・・ (フライで22、ルアーで24)


ひょうたん湖・・・

4月中にあと1回は行っておきたいな~



にほんブログ村 釣りブログへ
  ↑↓ クリックお願いします(ブログランキング参加してます)
このまま・・・_a0093677_20145411.gif
by browntrout-a | 2010-04-07 22:13 | その他~ | Trackback | Comments(0)