タグ:蒲田川 ( 3 ) タグの人気記事

宮川からの~、蒲田川・・・
a0093677_20371813.jpg
宮川が凄い状態でしたので、高原川漁協管内の蒲田川へ転戦・・

a0093677_20385179.jpg
ハルちゃんの釣果です・・ パッツンパッツンのニジマス

おいらはボーズでございました(泣)





釣り


にほんブログ村 釣りブログへ


  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)


a0093677_20145411.gif

by browntrout-a | 2017-04-07 23:59 | 渓流 | Trackback | Comments(0)
高原川漁協管内(蒲田川) 釣行記 2017.03.05

a0093677_21273453.jpg
午前4時前、ハルちゃんと合流・・

さて、何処へ行きましょうかねぇ~

候補は3つ

 郡上 宮川下流 犀川

犀川はちょっと遠いなぁ で最初にボツ

で、郡上か宮川下流

まあ、方向が同じだからとりあえず出発

道中・・ 郡上は放流日だけど たぶん人が多いよね

放流場所も、時間も細かく公表されてるし・・

放流サルベージも不発になりそう・・

と言う訳で「宮川下流」に決定!

 えっ? はっ? 高原川じゃないの?

そうなんです 「最初は」宮川下流へGO!

で、着いてみたら  ↓↓ 
a0093677_21365796.jpg
稲越川の一番メジャーな放流ポイント (大きな駐車スペースと綺麗なトイレがあるところ)

一部分、大体車4台分とトイレ周辺は除雪されてましたが・・ (トイレは冬期閉鎖中)

他の部分は画像の通り・・ モデルのハルちゃんの身長約170cm?(たぶん)の胸元までの「積雪」

吹き溜まりとか、除雪された雪が集めてあるとかでは無く・・「積雪」

釣りどころか川へ降りる、近づくことが相当難しい

降りるのは・・まあ、‘落ちれば‘降りれますが・・ 登れない(戻れない)

こんな状況でも雪面に複数の足跡はありましたけど・・(相当な強者)

自分たちの判断は「無理」

で、急遽高原川漁協管内へ行き先変更し、蒲田川です


蒲田川・・・

さすがの人気河川、釣り人多し

イージーには釣れず

なんとか足で稼いでニジマス、ヤマメそれぞれ2匹(計4匹)の釣果

とりあえず釣れて良かった・・



釣り


にほんブログ村 釣りブログへ


  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)


a0093677_20145411.gif

by browntrout-a | 2017-03-06 21:59 | 渓流 | Trackback | Comments(0)
高原川漁協管内 釣果 2017.03.05

蒲田川 午前7時30分~午後2時
a0093677_21284621.jpg
ニジマス 2匹


a0093677_21295242.jpg

ヤマメ 2匹

とりあえず釣れて良かった・・







釣り


にほんブログ村 釣りブログへ


  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)


a0093677_20145411.gif

by browntrout-a | 2017-03-05 21:35 | 渓流 | Trackback | Comments(0)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31